富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

新年会!
2013.01.09

ちょっと少人数ですが専門学校のメンバーで

パーティーしましたicon:DIMG0169

持ち込みOKだったのでこんな感じにいろいろ持ち込みicon:DIMG0154
303588_312802065504270_1222455211_n.jpg


今回はお酒なしでカラオケに行ったのですが

やっぱりカラオケってテンションあがりますねicon:146icon:146


カラオケももちろん盛り上がりましたが

こっちもなかなか盛り上がりましたicon:DIMG0161


たくさんありますが1枚だけicon:DIMG0160
734961_312801192171024_1961501424_n.jpg


できるなら全部載せたいぐらいicon:160icon:160

今のプリクラって全く別人になりますねicon:DIMG0039


目がキラキラになるのは女の子だけでいいのにicon:DIMG0162


もし機会がある方は久々にプリクラ撮ってみてはどうでしょうかicon:icon_001