富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

プレゼント!
2013.01.13

多賀ちゃんにあげましたicon:DIMG0169

僕が4年間愛用してきたパンツをicon:DIMG0114

4年も履いていたので膝に穴があいたので捨てるつもり


だったのですがリメイクして履きたいということだったのでicon:DIMG0076

僕が履くとこんな感じicon:DIMG0161

IMG_9742.jpg


多賀ちゃんが履くとこんな感じicon:DIMG0161

IMG_6508.jpg


ジャケットはプレゼントしてませんicon:162icon:162


同じ雰囲気だすために着てもらいましたicon:DIMG0163


僕の愛用してたパンツが新しい姿に変わるのが楽しみですicon:145icon:145