富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

3210 ouioui!
2013.02.12

全然変な暗号とかじゃないですよicon:DIMG0169


3210はミニーレ


ouiouiはウイウイ

って呼びますicon:DIMG0161


こういうものたちですicon:DIMG0163

2013-02-12-17-25-33_deco.jpg


これは半年ほど前に発売した新しい感覚のワックスですicon:DIMG0169

なにが新しいかというとワックスにジェルが混ざっていたり

ジェルにグロスが混ざっているんですicon:DIMG0154


なのでこれ1本でいろんなスタイリングが楽しめますicon:DIMG0076

しかも僕毎日つけてますicon:DIMG0039


ちなみに僕が毎日つけているのがコレですicon:146
ouiouiの9です
%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%849.jpg

これは男性には是非使っていただきたいicon:161icon:161


女性にはこれがオススメicon:204
ouiouiの5です
%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%845.jpg

僕がオススメする理由
その①香りがいい

その②スタイルの持続性が高い

その③スタイリングしやすい


他にもワックスだけでなくいろいろな商品があるので


もし気になる方は気軽に僕かスタッフまでicon:DIMG0114