富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!
2013.02.13

高校時代の同級生がカットしに来てくれましたicon:DIMG0169


しかも胸下まであった髪の毛をバッサリ切りましたicon:DIMG0114


結婚しててママにもなってるので髪を乾かす時間がなかなかないみたいですicon:210


これでその時間はかなり短縮されるはずicon:DIMG0174

2013-02-13-14-38-56_deco.jpg


ちなみにこれだけ切りましたicon:DIMG0110

2013-02-13-14-37-50_deco.jpg

せっかくならカットする前の写真も撮るべきだったなと後悔してますicon:199


もしかしたら次はショートにするかもしれないので


そのときは必ず撮りますicon:DIMG0160