富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!!
2013.02.14

またまた母校の学生がカラ―しにきてくれましたicon:DIMG0114

今回は明るくして毛先を赤くしたいとのオーダーicon:DIMG0169

毛先に赤だけだとよくあるカラ―になるので


赤の中にオレンジも混ぜましたicon:DIMG0110

全体でこんな感じ
icon:DIMG0161
20130208_165031.jpg

毛先だけでみるとこんな感じ
icon:DIMG0161
2013-02-12-00-05-47_deco.jpg
よく見るとオレンジも入ってますicon:248

やっぱり美容学生のパワーはすごいですicon:DIMG0169

僕も負けないように頑張りますicon:160icon:160