富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

なばなの里!!
2013.02.19

少し前のブログに書きましたがジャズドリーム長島へ


行ったのはなばなの里に行くおまけでしたicon:DIMG0169

世界一のイルミネーション見てきましたicon:DIMG0114


入園した5分後にライトアップ開始icon:DIMG0110

なので最初の写真はまだちょっと明るめですicon:210

20130211_174517.jpg


20130211_175257.jpg


光のトンネルicon:DIMG0168

20130211_180039.jpg


次は富士山icon:229

20130211_181408.jpg


初めてイルミネーションを生で見たんですが

光で映像が動いてるんですねicon:DIMG0161

イルカがいたり、虹が出たり、雷が落ちたりicon:DIMG0076

これは毎年行きたくなりますicon:DIMG0154


もし行かれたことのない方は一度行ってみてくださいicon:DIMG0227


おまけの1枚icon:DIMG0160

なばなの里の注意事項ですicon:160

20130211_173633.jpg

駐車場や園内の入口にありましたicon:161icon:161


行かれる時は絶対に焼きいもは持ち込み禁止ですicon:DIMG0169