富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ミーティング!
2013.02.22

平日の練習が終わってから先輩と2人でミーティングしましたicon:DIMG0169

LAGOONで一緒に働いていた頃はよく夜遅くまで2人で練習していたのが


懐かしいですicon:DIMG0114


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがこの方ですicon:DIMG0076


2013-02-22-17-19-53_deco.jpg


お互い次の日も仕事だったので雰囲気だけでも

と思いこれでで乾杯しましたicon:DIMG0175

2013-02-21-22-14-37_deco.jpg

いつも話し出すとお互い止まらなくなるんですが

この日も10時過ぎから2時前まで仕事の話をしましたicon:160icon:160

いつも篠原さんと話をするともっと頑張らないといけないなと思うので

また初心に戻って頑張ろうと思いますicon:DIMG0161icon:DIMG0161

遅い時間までありがとうございましたicon:DIMG0176

今度はアルコールありで盛り上がりましょうicon:DIMG0161