富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

LA BETTOLA !
2013.03.01

前から気になってたんですがやっと行ってきましたicon:DIMG0169


オープン当初はランチの予約を取ってなかったんですが


今はランチも予約を取っているのでしっかり予約して行きましたicon:DIMG0114


まずは前菜の生ハムicon:204
2013-02-27-13-06-13_deco.jpg


あとパンたちicon:204
2013-02-27-13-06-48_deco.jpg

次はパスタのサーモンとエリンギとほうれん草のパスタicon:204
2013-02-27-13-01-02_deco.jpg


メインにカツレツicon:204
2013-02-27-13-08-04_deco.jpg

これはご飯がほしくなりましたicon:DIMG0039


なかなかナイフとフォークを使う機会がないので

なかなか苦戦しましたicon:50


メインもパスタも種類が豊富で何回行っても飽きないような気がしますicon:DIMG0076


どれを食べてもおいしかったのでまた予約して行きたいと思いますicon:DIMG0169


行った事がある方はオススメなものがあればぜひ教えてくださいicon:DIMG0161


行った事のない方はぜひ一度行ってみてくださいicon:DIMG0227