富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

カメラ!
2013.03.22

なんとなく買っちゃいました(^-^)/



テレビで一眼レフの凄さを知ってしまい



いろいろ調べているうちに欲しくなってしまいました♪





一眼レフだとなかなか持ち歩かないような



気がしたのでミラーレス一眼にしました(^o^)/


まだ全然使いこなせてないですが


こんなことが出来たり



カメラからWi-Fiでケータイに写真を送れたり



Facebookに投稿できたり


最近のカメラ難しいです(´Д` )



頑張って使いこなせるように頑張ります☆



いろいろアドバイス等あればお願いします!

-- iPadから送信