富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

17年ぶり!
2013.04.30

僕がまだ小学生だった頃に仲良しだった友達と再会しましたicon:DIMG0169

今は九州の福岡に住んでいるのにわざわざ富山まで遊びに来てくれましたicon:DIMG0154


この日は仕事がある日だったので仕事が終わったら

急いでみんなが飲んでいた『東雲』へicon:DIMG0114


人生2回目の東雲だったんですが遅くまで営業してるし

なにを食べてもおしいかったですicon:DIMG0161

1枚だけ写真ありますicon:DIMG0160


2013-04-30-11-42-28_deco.jpg


あとレタスチャーハンがニンニク効いてておいしかったですicon:146


最後にみんなで記念撮影icon:DIMG0169


20130428_234350.jpg


たぶん見ただけでどの3人が家族かわかると思いますicon:DIMG0174


今度はこの写真を撮るために福岡まで遊びに行きたいと思いますicon:145icon:145