富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

久しぶりに!
2013.04.04


去年の秋までEELで働いていた永田さんとランチして来ました!


大門にあるドルチェ・ヴィータへ!



なんか最近イタリアン多い気がします!


ランチAを注文して



サラダとパスタとデザートとドリンクまで(^-^)/


いつもなら別々で写真載せるんですが



ちょっと女の子みたいに加工してみました!




加工はまだまだ勉強が必要ですね(>_<)


料理はどれを食べてもおいしかったです☆


そのあとは古城公園でチラッと桜を見て




環水公園のスタバへお互いタンブラー持参で(^_^)





あと今日は富山大学の入学式だったらしく


人だらけでした!





ランチして花見してスタバ行ってだと


まるでデートしてるみたいでした!笑



今度はみんなでご飯行きましょう(^-^)/


-- iPadから送信