富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

食べログ!
2013.05.02

ある休みの1日のご飯を紹介しますicon:DIMG0169


まずはお昼ご飯からicon:DIMG0110


太郎丸にある『季節料理 なるみ』

前から1度行ってみたかったお店のひとつですicon:DIMG0058


和食がメインのお店で僕は天ぷらご膳を注文しましたicon:DIMG0161


天ぷらご膳なのにお刺身までついてますicon:145

1367203480507.jpg


天ぷらに刺身にバランスの取れた最高のお昼ご飯icon:DIMG0114


次にちょっとおやつを食べに高岡までicon:DIMG0114


高岡にあるカフェ『ケイル』icon:DIMG0110

ここも1度行ってみたかったお店のひとつですicon:DIMG0154


まず雰囲気がオシャレicon:DIMG0161

1367216560061.jpg


名前忘れましたがこのケーキ的なこれがうまいicon:DIMG0169icon:DIMG0169

1367217682329.jpg

アイスに生クリームにバナナに甘党な僕には最高ですicon:DIMG0114


そして最後に夜ご飯icon:158


夜ご飯は魚津にあるラーメン屋『はじめ家』icon:DIMG0110

5年ほど前に1度行ったっきり行ってなかったのとお客様で


富山から月に1回は必ず食べに行くと言っていたので久しぶりに行きましたicon:DIMG0076

ラーメン煮卵とチャーシューご飯icon:DIMG0114

1367229720387.jpg


久しぶりに行きましたが月1で通う理由がわかった気がしますicon:DIMG0114


気になったのがラーメン酢icon:140


気になったんですが説明を読むとニンニクとかいてあったんで

今回は次の日が仕事だったので入れるのを断念しましたicon:DIMG0025

次は絶対次の日が休みの日に行こうと思いますicon:DIMG0076

今回の3軒はどこもオススメですicon:145icon:145

もし気になる方は気軽に僕に声かけてくださいicon:204


でも同じ日に行こうとすると移動距離がすごいのでオススメしませんicon:DIMG0039