富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ニ次会!!
2013.05.07

結婚式のニ次会に行ってきましたicon:DIMG0169


今回は高校時代の先輩カップルですicon:DIMG0114

2013-05-04-20-30-05_deco.jpg


なんて幸せそうな2人icon:DIMG0076


その間に挟まれ幸せを頂きましたicon:DIMG0154

DSCN0010.JPG


ちなみにこの写真はビンゴで景品当ったときの1枚ですicon:145


実はニ次会に行くとだいたいビンゴ当っちゃうんですicon:DIMG0221

今回は可愛い入浴剤icon:DIMG0110

2013-05-06-22-11-28_deco.jpg

早速使わせて頂きますicon:147


しばらく結婚する友達や出産を控えている友達が多いので

幸せをたくさんわけてもらおうと思いますicon:DIMG0154

末長くお幸せにicon:136