富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

なんでやろ??
2013.05.20


2013年5月18日午前0時すぎ



事件は起きました!!


こんな遅い時間にこんなにご飯を食べることになるなんて(~_~;)



この子達は普段は違う店舗で働いているので


なかなかこんな機会ないので8番へ行きました☆



ラーメンだけって約束したのに!!




この子たちに炒飯も食べたいって言われると



こうなっちゃいます(^-^)





唐揚げも食べたかったらしいですが


それはみんなで我慢しました(^^)


でも楽しいおいしいご飯になったのでよかったです♪



ダイエットは明日から!!笑

-- iPadから送信