富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

新人歓迎会!!
2013.05.28

LAGOONにはいませんが新人が入社したので



歓迎会をやりました!



メンバーは1年目から4年目までの


僕が担当してる新人教育のメンバーで(^_^)



こんな僕ですが一応新人の教育を



今年から任されてます!!



任されたからには一生懸命やります☆



なので飲みます*\(^o^)/*





今までやったことのないことだったので楽しめるか



不安でしたがみんな楽しそうでよかったです!



しかも二次会まできてくれたメンバー!!





このメンバー全員が仕事もプライベートも楽しく




過ごせるように頑張っていこうと思います♪



-- iPadから送信