富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

東福寺野倶楽部!!
2013.05.29

ここ初めて行ったんですが最高ですicon:DIMG0114


ちょっと滑川の山の方にあるので遠いですが


行く価値ありですicon:204


これだけでもオシャレな感じがしますicon:DIMG0161

2013-05-28-19-48-11_deco.jpg


僕は野菜卵入りカレーを注文しましたicon:146

2013-05-29-18-15-09_deco.jpg

写真はないですがカルボナーラも食べましたicon:151

これはどっちも最高でしたicon:DIMG0114

あと山の上にあるので夜景もいい感じですicon:DIMG0110

僕は夜に行ったんですがお昼に行くと海も見えちゃうらしいので

今度はお昼に行ってみようと思いますicon:DIMG0154