富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ランチ!!
2013.07.16

なかなか行く機会がなくて今回初めて行ってきましたicon:DIMG0114

%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%82%93%EF%BC%92.jpg


呉音ですicon:DIMG0169


今さらかもしれませんが雰囲気もいいし

料理もおいしいし文句なしですicon:146

煮込みハンバーグが有名みたいですが

僕はハンバーグは一口もらっただけですicon:199

僕が頼んだのはこれですicon:DIMG0114

%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%82%93.jpg

とてもおいしかったんですが名前は全く覚えてませんicon:162icon:162

肉や野菜たっぷりでしたicon:145

ランチ中にこんないい光景がicon:DIMG0160

その1
%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%81.jpg

その2
%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%812.jpg

その3
%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%813.jpg


小さな穴があったので気になって見ていたらスズメがicon:160icon:160

ここぞとばかりに写真を撮りまくりましたicon:DIMG0160

そうするとこんないい感じに撮れちゃいましたicon:140

なんかスズメに癒されましたicon:DIMG0076


ちなみに1番奥の窓側の席なのでみなさんもぜひicon:DIMG0169


タイミングがあえば見れるかもですicon:151