富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

BBQ!!
2013.08.22


8月19日
11:00
今日BBQやろうとラインのグループに連絡がはいる!

11:30
BBQやること決定!

12:00
友達のお迎えを待つ!

12:30
岩瀬浜到着!

12:45
火おこし開始!

13:00
BBQ開始!

集まったメンバーは5人!

まずは高校から専門学校まで同じだった友達!



そしてこの3人は専門学校の後輩!


3人とも僕を先輩だと思ってません!笑


敬語を使われた記憶がない…



こんなフットワーク軽いメンバーがいるでしょうか??


連絡取り合って2時間以内にBBQ開始ですよ!!


こんな仲間がいるなんて僕は幸せ者です*\(^o^)/*





いきなりにしてはクオリティー高いと思いませんか??


これが今年最後のBBQだったかな(´Д` )


もう1回ぐらいやりたいな☆彡

一緒にBBQやってくれる人大募集です♪───O(≧∇≦)O────♪