富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

D1!!
2013.08.27

D1というコンテストに参加させていただきましたicon:DIMG0169


このコンテストは北陸大会があり1位になった人が全国大会に


参加できるというコンテストですicon:160


今までに何回も見学はしていましたが自分が参加するのは初めてでしたicon:DIMG0114


テーマは『ディスコネクション』

つながらないという意味ですicon:151


こういう感じにしましたicon:6

まずは正面
D18.jpg

横から

D13.jpg

後ろから


D17.jpg


僕の思うディスコネクションのスタイルですicon:DIMG0154


なかなか楽しみながらカットできたのでよかったなと思いますicon:145


おまけの写真も何枚かicon:DIMG0160

おまけ1

D12.jpg

モデルさんの自撮りでかっこよくicon:DIMG0169


おまけ2

D1.jpg

メイクをしてくれた伊井さんと顔が丸い僕ですicon:210

モデルさん顔小さすぎるicon:84


おまけ3

D16.jpg

待合室で僕がいない間に撮ってた写真icon:208

モデルさんカット前の写真なのでかなりバッサリ切っちゃいましたicon:140


残念ながら1位になることはできませんでしたが


審査員の方からとてもうれしいお言葉をいただいて


さらに勉強すべき課題が見つかったので頑張っていこうと思いますicon:DIMG0169


伊井さん、モデルさんありがとうございましたicon:165