富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!!
2013.08.07

久しぶりに遊びにきてくれましたicon:DIMG0169

成人式前のカラーぶりに来店でしたicon:DIMG0114

成人式のときは誰よりも明るくしたいicon:15icon:15

と言ってこんな感じにicon:DIMG0110


20130110_211442.jpg

そして今回のオーダーは白くしたいicon:248

人間の髪の毛って地毛でここまで白くなるんですicon:DIMG0076

まずは横から
%E7%99%BD%EF%BC%91.jpg


次は後ろから

%E7%99%BD2.jpg


成人式の時の写真と比べるとかなり黄味がなくなってますicon:DIMG0154


これは大成功icon:DIMG0161


しかもこんな美味しそうな差し入れまでicon:204

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%B3.jpg

みんなでおしいくいただきましたicon:247

この子も美容師になって


久々にいろいろ話できてよかったですicon:146


今度美容院遊びに行きますicon:145