富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

コンテスト!!
2013.10.01

またまたコンテストに出場しましたicon:DIMG0169


今回のモデルはEELの川合ちゃんicon:DIMG0114


メイクはEELの伊井さんにお願いしましたicon:146


コンテスト開始前に1枚

hikota4.jpg


川合ちゃんは身長も高くてスタイルもいいのでカッコよくしてみましたicon:DIMG0161

真面目に1枚
hikota.jpg


ちょっとふざけて1枚
hikota2.jpg

笑顔で1枚
hikota3.jpg

最後に悪ふざけで1枚
hikota5.jpg


残念ながら入賞はできませんでしたが


とても勉強になりましたicon:248


次は来週の日曜日に店内のコンテストがあるので

それに向けてあと1週間頑張ろうと思いますicon:204