富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ワンダフル!!
2013.11.27

金沢にあるハンバーガー屋さんに行ってきましたicon:DIMG0169


このメンバーでicon:204


IMG_0664.jpg

このお店はお客様が金沢に行くと必ず食べるらしくて

とてもおしいかったんですが


事件が起こりましたicon:210

あんなに楽しいそうにしてたゲンキが

コーラ全部倒しましたicon:199

IMG_0666.jpg

僕の財布、キーケース、iPhone、そして僕にかかりましたicon:156

さすがゲンキicon:160


期待を裏切らないicon:248


しかしこの事件がきっかけでわかったことがありますicon:151


とてもスタッフさんの接客、対応がよかったんですicon:150

服を拭くために新品のタオルを持ってきてくれたり

細かい気配りがとても嬉しかったですicon:145


また金沢へ行くときは行こうと思いますicon:DIMG0161


もちろんゲンキは連れて行きませんicon:160icon:160

金沢へ行ったホントの目的はコンテストにでた

ひとしの応援だったんですが


まさかの写真これしかありませんicon:DIMG0179

IMG_0685.jpg


ひとしお疲れーーicon:150icon:150