富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

#アサオカイ!!
2014.06.03

開催しましたicon:DIMG0169


アサオカイicon:146


Shipsの水野くんがどうしても金泉に行きたいっていうので


行ってきましたicon:DIMG0039


仕事の話やプライベートな話まで


普段店舗が違うのであんまり話をすることが


多くないので盛り上がりましたicon:146


盛り上がりすぎて最後は日本酒飲んじゃってましたicon:162

%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%9B%E3%82%93%E6%B0%B4%E9%87%8E.JPG


日本酒ってすごくおいしいんですけど


僕、確実に二日酔いになるんですicon:199


もちろんなりましたよicon:210


しかも夕方4時までベッドの上で寝てましたicon:164


それでもお酒やめれませんねicon:204


次は誰とアサオカイしようかなicon:icon_001