富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ニ次会~BBQ!
2013.07.09

またまたおめでたいニ次会に参加してきましたicon:DIMG0169

今回は幼なじみの花嫁さんですicon:DIMG0114

2013-07-09-11-04-48_deco.jpg


この姉妹似てませんかicon:icon_001


朝岡兄弟には負けますがicon:DIMG0039

そして恒例の2人の間に入っての写真撮影icon:DIMG0160


2013-07-09-11-05-21_deco.jpg


僕が手に持っているのはビンゴの景品で当った電動歯ブラシicon:DIMG0114

ホントにめでたいicon:146


そして次の日に花嫁さん家族をご招待してBBQしましたicon:DIMG0076

2013-07-09-11-05-59_deco.jpg


やっぱり女の子がいると野菜たっぷりですicon:204


僕は仕事だったので途中参加でみんな揃ってBBQすることが

できなかったのでお盆にリベンジするらしいですicon:DIMG0154


これでお盆まで家族でのBBQはお預けのような気がしますicon:DIMG0169

家族でのBBQはですけどねicon:205


最後に結婚おめでとーーicon:136

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
2週間連続!!
2013.07.04

家族でやっちゃいまいたicon:DIMG0169


夏といえばこれですよicon:160これこれicon:160


20130701_172443.jpg

BBQicon:DIMG0161


今回は火起こし担当でしたicon:DIMG0114

そしてこれが父親の自信作icon:DIMG0175

20130701_174916.jpg

これぐらいしないとウマいビールが飲めないらしいですicon:248

ちなみに次の日曜日もBBQすることが確定していますicon:DIMG0154

次回は友達家族も一緒にするそうですicon:145icon:145

またそのときにブログアップする予定ですicon:204


みなさんはBBQしてますかicon:icon_001

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!!
2013.06.29

今日はGWに結婚した先輩が来てくれました(^-^)/




初カット!!


結婚式のために伸ばした髪をスッキリカット!




この長さをここまでカットしました(^^)






途中で隠し撮りされたり




久々にゆっくり話できました♫



次はパーマかけましょう☆



あとバリ島土産ありがとう(^_^)




-- iPadから送信

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
BBQ!
2013.06.27

とうとうBBQの季節になってきました!


今回のメンバーは家族で!



しかもこんなニューアイテムまで購入(^-^)/





わかりますか??



テーブルの中にBBQコンロいれれるんです!




このアイテムさえ持っていれば



BBQで主役になれるかな(^^)



もし他にオススメアイテムあれば教えてください☆



-- iPadから送信

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
結婚式!!
2013.06.18

スタッフたちはみんな篠原さんと小野さんの結婚式に行ってましたが


僕は行ってませんicon:210

僕は友達の結婚式があったんですよねicon:DIMG0114


だからスタッフのみんなのブログでニヤニヤしてますicon:DIMG0076


見てくださいよicon:DIMG0169

この幸せそうな2人icon:136

DSC00322.JPG

幸せな2人1枚icon:DIMG0160


DSC00282.JPG


同級生揃ってicon:DIMG0061


DSC00292.JPG


ちなみに1番左下にいる方は同級生ではありませんicon:161

あとこれは僕が1番好きな写真ですicon:136


DSC00337.JPG

この写真よくないですかicon:icon_001

こんな幸せいっぱいの写真なかなか撮れないような気がしますicon:DIMG0169

カメラ新しいの買っといてよかったicon:146


2人とも末長くお幸せにicon:DIMG0161


旅行から帰ってきたら新居に遊びに行きますicon:DIMG0174

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!!
2013.06.12

何度かブログで登場した子がパーマとカラーをicon:DIMG0114


黒染めしてた髪の毛をちょっと明るく


そしてハイライトもicon:DIMG0042

さらに伸ばしてた前髪をショートバングにしましたicon:DIMG0169


2013-06-11-15-13-55_deco.jpg


個人的にはこのハイライトが好きですicon:DIMG0076


2013-06-11-15-16-53_deco.jpg

今年の夏はマット系のカラーとハイライトが僕のオススメですicon:DIMG0161


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
一会!!
2013.06.11

かなり久しぶりに1人で飲みに行ってきましたicon:DIMG0169


カウンターに案内された瞬間こんなうれしいことがicon:DIMG0114


2013-06-11-11-13-26_deco.jpg

素直に嬉しくて写真撮っちゃいましたよicon:DIMG0169

そして生ビールとこちらを注文icon:DIMG0175


2013-06-11-11-42-20_deco.jpg


ベーコンとアスパラのグリルicon:DIMG0174


これ最高ですicon:145icon:145


それとこれはお店のオススメicon:DIMG0076


20130609_221634.jpg


とうもろこしの天ぷらicon:146


初めて食べましたがこれから注文すること決定ですicon:DIMG0016


他にもまだ食べたことのない料理がたくさんあるので

いろいろ注文してみようと思いますicon:204

最後に一言icon:DIMG0110

お店のお二人が15日に結婚式をするらしいので

土曜日晴れますようにicon:1

ご結婚おめでとうございますicon:136

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!!
2013.06.11

今回も楽しませていただきましたicon:DIMG0169


この写真たち見てくださいicon:DIMG0154

1枚目icon:DIMG0160

20130609_151133.jpg


2枚目icon:DIMG0160

20130609_152302.jpg


3枚目icon:DIMG0160

20130609_152740.jpg


ラストicon:DIMG0160

20130609_165439.jpg


結婚式が終わったのでバッサリ切っちゃいまいたicon:DIMG0161


とりあえず簡単に肩上までカットしてから

ここまでショートにicon:DIMG0114


まだまだバッサリカットしたい方募集中ですicon:DIMG0076

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!!
2013.06.06

今日は学生時代からよく奇抜なカラーをしてた子が



社会人になってから初めて来てくれました!!




昔はこんなカラーや




こんなカラーをやってました!




しかし今回は社会人になったので



大人しいカラーに(^_^)




スタイリングの仕方で見えたり見えなかったり♪



社会人といっても美容師なのでこれぐらいの



カラーはしないとね☆



またいつでも遊びに来てね(^-^)/



僕もいつか遊びに行きます!!


-- iPadから送信

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!!
2013.06.04

今日のお客様はバッサリ&黒染めicon:DIMG0169


まずはグラデーションカラーしてたときの写真icon:DIMG0114

このグラデーションは中間が紫で毛先が赤いんですicon:DIMG0110


このグラデーションカラーも可愛いicon:204

2013-04-13-19-16-12_deco.jpg


これが今回カットする前の状態icon:DIMG0114

aaaa.JPG

そしてこれがバッサリ&黒染め後icon:DIMG0114


斜め後ろから
_1.JPG


斜め前から
5.JPG

このスタイルチェンジは個人的にテンションあがりましたicon:DIMG0169


切るならバッサリ切りたいんでボブは嫌ですって言われるんですよicon:162icon:162

ハイトーンロングから黒髪ショートですよicon:DIMG0161

貴重な体験をありがとございましたicon:DIMG0154

From Yusuke Asaoka|コメント(0)