富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
永世
Eisei
since 1977.12.30

晴れの日も雨の日も釣り。昼夜問わずひっきりなしに映画を観る

from Ships
デート&ナイト!!
2012.04.05

 どうもどうもicon:88

 大好きな映画紹介のお時間ですicon:58

 今回は、


 「デート&ナイト」2010年
   51%2BUNmGv3EL__SL500_AA300_.jpg

   監督 ショーン・レヴィ

   キャスト スティーヴ・カレル ティナ・フェイ
  
        マーク・ウォールバーグ ジェームス・フランコ


  面白かったicon:160icon:160
     2011020601.jpg 
  アクションコメディー映画で、とにかくバカみたいに面白いicon:140

  アクションやストーリーも勘違いから事件に巻き込まれて

  いくという単純だけど楽しい内容でしたicon:204

  スティーヴ・カレル最高icon:150
     %E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88~1.JPG

  あと、日本で劇場未公開のわりにキャストが豪華icon:151

  ちょっとだけ、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム

  が出てたりとicon:140

  とにかく何も考えず気楽に楽しめる映画でしたicon:87

  
  ちなみに、スティーヴ・カレルは、脚本家やプロデューサーも

  しているそうですicon:204

                    ではまたお会いしましょうicon:88

  

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
観ました!!!
2012.04.03

 どうもどうもicon:140

 先日、スターウォーズの3Dを

 映画館で観てきましたicon:58
suta.jpg


 何度観てもおもしろいicon:204

 やっぱり大きいスクリーンは、いいですね~icon:88

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
あたらしい!!
2012.03.23

 どうもどうもicon:88

 お久しぶりですicon:140

 最近、美容師の命のハサミを入れる

 いわゆる「シザーケース」を新しくしましたicon:56

 先代の「シザーケース」は10年ぐらい使ってましたicon:151

 僕は、1つの物を意外と大事にしますicon:87

 で、これがそれですicon:88
Snapshot_20120323.JPG

 是非、新しいのをつけているのを見に来て下さいicon:248

 待ってま~すicon:150


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
注目!!
2012.03.10

 
 どうもどうもicon:88

 今回は、僕の最近大注目の女優さんを勝手にパワープッシュicon:160

 
 まずは、

   アマンダ・セイフライド(サイフリッド)1985年12月3日
b2bLt7.jpg
  「マンマ・ミーア!」や「赤ずきん」に出てたよicon:58
Amanda%2BSeyfried%2BPNG.png
   歌も上手で演技もできてかわいいなんてすごいですね~icon:204


続いては、

   エマ・ストーン 1988年11月6日
     ASOS-Magazine-emma-stone-15337983-694-913.jpg
  「ゾンビランド」や「アメイジングスパイダーマン」出てたよicon:58
  b13e082defdf30d4b046715f710f4ddb.jpg3641141544_002df0d72d.jpg
  小悪魔的な魅力をもってるね~icon:204

 
  最後は、

    クロエ・グレース・モレッツ 1997年2月10日
      E1330597570034_2.jpg

  なんといっても「キックアス」ですね
      icon:248hit_girl_1.jpeg
  ヒットガール役が最高によかったicon:204

  まだ若いのに凄い演技派女優さんですこれからに期待ですicon:150

                  ではまたお会いしましょう

     

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
ミスターノーバディー
2012.03.06

 どうもどうもicon:88

 大好きな映画紹介のお時間ですicon:58

 今回は、ちょっと難しい作品だけどおすすめicon:160

 
 「ミスターノーバディー」 2009年

   監督 ジャコ・ヴァン・ドルマル

   キャスト ジャレッド・レト サラ・ポリー ダイアン・クルーガー
     20120107225818.jpg


  2092年の近未来が軸の舞台、世の中は不死の世界になっていて

  主人公のニコ(ジャレッド・レト)は、118歳で唯一死ぬ事が出来るicon:151

そのニコに死期が迫っているなか昔の事を回想して語りだすicon:198
        MR_NOBODY.jpg
     
  人生のなかでいくつもの選択がせまられるがその幾通りの人生の可能性を

  すべて語っていくicon:151
    E3839FE382B9E382BFE383BCE383BBE3838EE383BCE38390E38387E382A32.jpga8ecec4486bc3feb85a5c6643441e41e.jpg
     MRNORBODY02.jpg
  
  どの選択が本当の人生なのか・・・icon:159 よかったのか・・・icon:159
  pic2967_jared_leto_mrnobody.jpgcap253.jpg

 この映画は、まず世界観、映像がきれいでした、また観ていると

 お話の中に吸い込まれていくような感覚で観終わった後もしばらく

 ボーっとしてしまいましたicon:198 

 ジャレッド・レトは不思議な魅力を持ってるな~ 特に目がicon:204
     60099f864ca850c69e8186ef79c1e750.jpg
    
 女優さんたちもかわいく綺麗だったな~icon:203

 とにかく心に残る一本でした是非ご覧くださいicon:206

 
 ちなみに、ジャレッド・レト1971年12月26日生まれicon:150 
                (ファイトクラブにも出てたよ)


               ではまたお会いしましょうicon:88
 

 

  
  

  
  

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
ワン!!
2012.02.28

 どうもどうもicon:88

 先日、

 元ラグーンの沼田さんの美容院「カプーア」に行きましたicon:56

 相変わらずのペースの沼田さん、

 元気そうでホッと一安心icon:204

 あと
  201202241817000.jpg
 
 犬が居ましたicon:100

 フレンチブルドックかわいかったですicon:150

 ちなみに、僕の髪型は、お店に来てみてくださいicon:140

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
いきなり!!!!
2012.02.17

 どうもどうもicon:88
 
 降りましたね~雪icon:4

 朝、起きたらびっくりでしたねicon:151

 僕も急いで準備でしたicon:216

 201202171112000.jpg
お店の前も雪でてんこもりicon:200
  
 今日も明日もみなさん雪に気を付けてicon:4

 頑張りましょうicon:204

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
ブラックウォーター!!!
2012.02.09

 どうもどうもicon:88
 
 また大好きな映画紹介のお時間どすicon:58

 クロコダイル(ワニ)ファンの皆様お待たせいたしましたicon:204

 今回はicon:160

  「ブラックウォーター」 2008年

   show_c.jpg

 この映画シチュエーション・パニック系の作品ですicon:58

 簡単なストーリー、3人の男女がマングローブが茂る川へ

 ガイド1人付けてボートで釣りに出発icon:246
     blackwater2.jpg

 釣りをしていると突然何かがぶつかりボートが転覆icon:160

 その何かがクロコダイル(ワニ)icon:160 さぁ~大変icon:158
    blackwater_01.jpg

 慌てて木の上にicon:216

 しかし、ボートは転覆icon:160  下には、クロコダイル(ワニ)icon:160 

 取り残されたicon:208  どうするicon:158 さぁ~どうするicon:160

 自分ならこうするなって考えて観ようicon:248(こんな事あまりないけど)

 ちなみに、もちろん血がでますicon:199 


 なんとこの映画オーストラリア2003年に実際起こった事件を基にしてるそうですicon:151


 ブラックウォーターとは、

 木など茂った湿地、沼地を通る流れが遅めの河川などの事ですicon:204

 アマゾンやオーストラリアのマングローブへ行く前に観てなicon:204

                      ではまたお会いしましょうicon:88

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
フローズン!!
2012.02.09

 どうもどうもicon:88

 大好きな映画紹介のお時間ですicon:150

 今回は、ちょっとB級系の映画icon:58

 パニック・シチュエーションファンのみなさんにお届けしますicon:204

 「フローズン」 2010年

   監督 アダム・グリーン
     e0182865_1654428.jpg

 簡単なストーリー、スキー場に来た3人の男女がicon:183気温-20℃の中、

 地上15メートルのリフトの上に取り残されるicon:160

 それも営業再開がなぜか1週間後icon:160icon:158

 そんな3人がそれぞれどうするかicon:160 

 ストーリーは、ちょっと意外な感じで好きか嫌いかは、分かれそうですicon:135icon:212

 ちなみに、すこし血は出ますicon:208

 自分だったらこうするな~って考えながら気楽に観てね(スキーに行く前にicon:248

 シチュエーション系映画が流行っているので意外な一本で是非icon:151

 ちなみに、観てると寒くなっちゃいますicon:4

                    ではまたお会いしましょうicon:88

 

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)
楽しみ!!
2012.02.07

 どうもどうもicon:88

 今回の大好きな映画はicon:58 スタートレックファンのみなさんすいませんicon:198
 
 テテテテーテーicon:146 でおなじみicon:151
    250px-Star_Wars_Logo_svg.png

 スターウォーズ・エピソード1 ファントム・メナス 1999年公開
  starwars.jpg

 言わずと知れたこのシリーズicon:158

 僕は、公開初日の特別レイトショーの深夜2時に(次の日仕事なのに)

 金沢まで行って観たぐらい好きですicon:248(富山の映画館がソウルドアウトのため)

 スターウォーズは、キャラもだいぶ魅力的icon:205

 なんといってもダースモールのライトセーバーかっこよすぎicon:145
      1951-1.jpg

 あと、オビワンがユアン・マクレガ―なのも最高icon:204
      Obi_wan_kenobi.jpg

 忘れちゃいけない映像もすばらしーいicon:150


 そんなエピソード1が今年3月16日に

 3Dとなって劇場に帰ってきますicon:58
87.jpg

 僕は楽しみでしかたありませんicon:248icon:160

 興味のある方は是非、劇場までicon:140


                     ではまたお会いしましょうicon:88


 

From Eisei Hiraiwa|コメント(0)