富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

in東京☆
2011.09.07

アニョハセヨ~icon:DIMG0114
だいぶ前のことなのですが。。。
7月の始めに東京にいってきましたicon:DIMG0169
着いた瞬間からとっても暑いのと、人の多さにビックリしましたicon:DIMG0179
やっぱり都会はちがいますね~icon:DIMG0176

目的はSHOPPINGだったのですが・・・
行ってきましたよicon:DIMG0163新大久保icon:DIMG0169
私の中で今ブームの!チャン・グンソクもたくさんいましたよ~icon:icon_004
なので・・・・お店のお土産はicon:DIMG0169
「美男ですね」のクッキーと韓国のお菓子買っていきましたicon:DIMG0042
ジャ~ンicon:DIMG0021

110707_1701~01.jpg


110707_1701~02.jpg


しかし・・残念ながら不評でしたicon:DIMG0179
夜は韓国料理を食べて大満足でしたicon:icon_004


110706_1246~01.jpg