富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

同期でまったり★
2012.11.27

アニョハセヨ~icon:DIMG0042

この前、講習の後に同期のまきちゃんとチャキとコメダ珈琲でまったりしてきましたicon:80
私はもともとコーヒーが飲めないので、行ったことがなかったのですがコーヒー以外にもたくさんの種類の
飲み物があって選び放題でしたicon:80

私はそのたくさんの種類のなかから、バナナジュースを飲みましたicon:80
とっても濃厚で美味しかったですicon:80

見てくださいこのまったり感。。。

douki.jpg

douki1.jpg

私の目線が気になりますが。。ちらっicon:84

douki2.jpg
ちらっicon:84

とっても素敵な時間でしたicon:80