富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

秋☆
2012.09.27

アニョハセヨ~icon:DIMG0042

こないだコンビニに行くと・・・

ハーゲンダーツの紫いも味がicon:80

aisu.jpg


たまには贅沢icon:80

そのほかに、スーパーカップのマロン味・ぎゅっとショコラのスイートポテト
などなどスィーツも秋ですねicon:80
aisu2.jpg

「紫いも」絶品です!

鮮やかな2色の紫色と、アイスなのにほっこりしていてホントに美味しい。

我が家のフリーザーには5個隠してあります(^^;)

From K | 2012.10.03 16 : 34

kさん☆
コメントありがとうございます(^o^)
さすがハーゲンダッツなだけあって他のアイスよりリアルに紫芋の味でした★
あと、ロールちゃんの2色の芋味もおいしかったのでぜひ食べてみてください\(^o^)/

From kaori | 2012.10.18 19 : 34