富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

やればできる!!
2011.09.29

アニョハセヨ~icon:DIMG0042
最初のブログで話してたマンゴープリンなんですけど・・・・
ついに挑戦してみましたicon:DIMG0169
お客様にいただいたマンゴーピュレでプリンを作りましたicon:DIMG0176
ジャ~ンicon:DIMG0110

途中段階icon:DIMG0227マンゴーちゃん冷蔵庫でオヤスミなさ~いicon:DIMG0277

110921_2309~02.jpg


一晩ねかせてマンゴーソースをのせて出来あがったのがこれicon:DIMG0160
ジャ~ンicon:DIMG0169

110922_2303~01.jpg

最初の何個かにマンゴーソースをのせすぎてさいごの3個くらいソースがたらないという
ハプニングもありましたが・・・・
みなさんおいしいといって食べてくれましたicon:DIMG0042

110922_2049~01.jpg


しのさんは3個もたべてくれましたicon:DIMG0174
おいしかあったのか、余っていたのか・・・それはご想像におまかせしますicon:DIMG0042

110922_1335~01.jpg

私だってやればできるんじゃ~んicon:DIMG0184

Kさんありがとうございましたicon:DIMG0169
レシピのおかげで大成功しましたicon:DIMG0114