富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

お疲れさまです★
2011.10.14

アニョハセヨ~icon:DIMG0021
先週山川さんの送別会がありましたicon:DIMG0169

ジャ~ンicon:DIMG0174


千代田店からプレゼントicon:DIMG0114
同期の平林さんicon:DIMG0042

111009_2144~01.jpg

LAGOONからicon:DIMG0174


111009_2148~01.jpg

最後にEELからicon:DIMG0042

111009_2149~01.jpg

山川さんから一言icon:DIMG0160

111009_2146~02.jpg


私が入社した時から、山川さんにはほんとうにお世話になりましたicon:DIMG0179
プライベートでもよくお出かけしたり、山登りをしたり、たくさんの思い出でいっぱいですicon:DIMG0042

なのでお別れは寂しいですが、新しいお仕事でも頑張ってほしいですicon:DIMG0169

頑張ってください山川さんicon:DIMG0032
またお店にも遊びにきてくださいicon:DIMG0114