富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

in金沢★
2011.11.01

アニョハセヨ~icon:DIMG0042
昨日、同期のマキちゃんと金沢に行ってきましたicon:DIMG0169
午前中に集合していざ金沢しゅっぱーつicon:34
まずはランチをしましたicon:DIMG0120
肉が食べたいといういけんが一致したので、ステーキランチにしましたicon:DIMG0114
ジャ~ンicon:DIMG0160
111031_1348~01.jpg

111031_1348~02.jpg

ka1.jpg


おいしそ~icon:50
大食いの私たちでも大満足の量でしたicon:50

このあとは、SHOPPINGを満喫しましたicon:DIMG0169
途中で甘いものにも癒され大満足でしたicon:DIMG0114

111031_1752~01.jpg

富山へ帰りましたicon:34icon:229
とっても充実した一日でしたicon:DIMG0114