富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

良い休日★
2011.11.29

アニョハセヨ~icon:DIMG0042

サプライズ中、同期のマキちゃんと別々のお店で働いていた時
たまたま休みが同じだったので遊んできました~icon:232

お店をお互い終わってから集合~icon:146
まずわ、飲みにいきましたicon:234
ビールを片手にかんぱ~いicon:DIMG0169
焼き鳥を食べながらいい気分icon:136


いろいろぺちゃぺちゃしゃべったあげく眠たくなり・・・・
カラオケは断念し、マキちゃん家で夢の世界にはいりましたicon:DIMG0167icon:DIMG0277

お昼をごちそうになり・・夜まで・・icon:80
なんと!!!!!
マキちゃんちのお店で「ふぐ料理」を食べさせてもらいましたicon:DIMG0120

fugu2.png


いままでにない絶品料理でしたicon:DIMG0169
この歳でこんな高級な料理を食べれて幸せでしたicon:136
ありがとうございましたicon:136

ジャ~ンicon:DIMG0160パシャリicon:DIMG0160

kamera1.jpg

kamera2.jpg


ステキでしょicon:DIMG0114
マキちゃんのおじいちゃんが箸で作ったカメラですicon:DIMG0169
細かいところも本物カメラみたくてビックリしましたicon:136
とってもとっても楽しい一日でしたicon:DIMG0169
マキちゃん家族のみなさんありがとうございましたicon:DIMG0169