富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
伊井香織
Kaori Ii
since 1988.4.22

☆韓流・K-POPにただ今はまってます♥笑(ミーハーなのでブームがさると…冷めます)
☆スポーツ観戦・体を動かすのが大好きですヽ(*^∇^*)ノテニス大好き♥ドライブ大好き♥食べるの大好き♥

from Ships EEL

カテゴリー

二次会★
2012.01.19

アニョハセヨ~icon:DIMG0042

この前友達の結婚式に二次会に行って来ましたicon:160
シャンパンタワーicon:160

syannpann.jpg


ウエディングケーキ入刀icon:136
ke-ki.jpg


いや~やっぱりいいですねicon:136
友達の幸せそうな顔を見るととっても幸せな気分になりましたicon:136

nizikai1.jpg


女性が一番きれいなのは花嫁姿だと聞きますが本当に素敵ですねicon:150
感動しましたicon:136

ブーケトスでもらえなかったとブーブーいっていたら・・
さすが優しい友icon:136披露宴の時のブーケもらっちゃいましたicon:136

bu-ke.jpg


やったーicon:160ありがとうicon:136
さっそく家に帰って水につけましたicon:160

みおちんicon:136おめでとうicon:150icon:160幸せになってねicon:136