富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
小森綾佳
Ayaka Komori
birthday 1989.10.8
趣味:お散歩・カフェ巡り・ドライブ

地元大好き♡黒部産ChokiChokiGirl✄ 五感を通じて刺激を受けたものを発信していきたいです。将来は大人の女性になる予定です。

from Ships

カテゴリー

もう秋ですね
2012.09.25

気が付いたら9月ものこりわずかです。はやいですね。
さらに気が付いたら一年ものこり3ヶ月ですよ!
あっという間すぎておそろしいですね!
大袈裟かもしれないですが、ついこの間あけましておめでとうって
言ったばっかりのような気がします。

、、、大袈裟でしたね。icon:202

でも秋は一年の中で一番好きな季節なので充実させたいと思います!
小森的には今年もワインレッドとかボルドー、マスタード系の色がまたまた来ると思います!
今年流行するらしい全身ブラックのさし色で使うと秋~って感じがしますね♪
ヘアーも落ち着いたものにするといい感じでシックになる予感…icon:198icon:150

と、ちょっとお洒落さんを気取ってみました笑
携帯が直ったら画像アップして楽しいブログ再開させたいと思いますicon:4