富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
小森綾佳
Ayaka Komori
birthday 1989.10.8
趣味:お散歩・カフェ巡り・ドライブ

地元大好き♡黒部産ChokiChokiGirl✄ 五感を通じて刺激を受けたものを発信していきたいです。将来は大人の女性になる予定です。

from Ships

カテゴリー

ちゃきさんと行こうのお時間です~番外編~
2013.03.26

今日もちゃきさんと一緒です。icon:1
最近ちゃきさんと一緒にいすぎているせいか、
平林さんに私たちの関係を疑われています。笑

今回はドライブではなく、餃子パーティーを小森宅で開催しましたicon:250
餃子ビギナーの私とちゃきさん。
食材を刻んでいるだけで「料理してる風じゃない!?」とテンションあがります笑
lkniugti67o.JPG


そして今回の最大の目的<皮で包む>。
これが楽しくてしょうがない。具入れすぎてしまらない。笑
tfrydcruc4wisk.jpeg


餃子は作るのも、食べるのも楽しくて美味しかったですicon:136
次はキムチ鍋パーティーを開催したいと思っています。

餃子に飽きたのでなんでも焼いてみました。
weaxrecuvilo.jpeg