富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
小森綾佳
Ayaka Komori
birthday 1989.10.8
趣味:お散歩・カフェ巡り・ドライブ

地元大好き♡黒部産ChokiChokiGirl✄ 五感を通じて刺激を受けたものを発信していきたいです。将来は大人の女性になる予定です。

from Ships

カテゴリー

ちゃきさんと行こうのお時間です。
2013.02.28

今回は根塚、西町をぶらぶらーっとお散歩してきましたicon:102
まず向かった先はブルーポイント!
服やら雑貨やらすっごく可愛くて見るだけでテンションあがりましたicon:232

次は西町!よくぶらぶら~っと遊びに行ったりもするんですが、
今回は行動範囲を少し広めにして動いてみました!
メンズ服を取り扱ってるワカチナというお店にくりだしてみたり、
ほっこり系小物を取り扱っているブラウンシュガーにいってみたりと
お散歩よりも探険メインでしたicon:4
富山は雰囲気のいいお店がいっぱいあります♪

そして締めはコメダ珈琲ですicon:1
シロノワールを目の前にして食べたくてしょうがないちゃきさん。
ji.jpeg

そしてかの有名なシロノワールさん。
k.jpeg


そんなこんなで楽しい一日を過ごしました♪
次は高岡の町中にくりだしたいなーと思います!