富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
小森綾佳
Ayaka Komori
birthday 1989.10.8
趣味:お散歩・カフェ巡り・ドライブ

地元大好き♡黒部産ChokiChokiGirl✄ 五感を通じて刺激を受けたものを発信していきたいです。将来は大人の女性になる予定です。

from Ships

カテゴリー

おくとーばー!
2012.10.04

私の大好きな10月がやってまいりましたicon:236
ご飯もおいしいし、過ごしやすいし、なんといってもハロウィーンですし!
元旦よりもクリスマスよりも大事なイベントです♪

保育所のころはシーツをかぶって友達と駄菓子屋さんに
お菓子をもらいに(奪いに?)行ったりしました。
今やると警察沙汰になりますねicon:209icon:6
でもハロウィーンは大好きなので日頃頑張っている自分へのご褒美に(笑)
これ買いました!
めっちゃかわいい!icon:203icon:137
FxCam_1349097078144.jpg


こういうきもかわ系めっちゃ好きです。やる気ない感じも好きです。
じょじょに増やしていきたいと思います。