富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
小森綾佳
Ayaka Komori
birthday 1989.10.8
趣味:お散歩・カフェ巡り・ドライブ

地元大好き♡黒部産ChokiChokiGirl✄ 五感を通じて刺激を受けたものを発信していきたいです。将来は大人の女性になる予定です。

from Ships

カテゴリー

マイブーム
2012.09.01

最近サボり気味でありましたicon:202
今日から9月入りましたねー!私の一番好きな季節がやってきました!
秋はやっぱり食欲の秋なのでどんどん美味しいもの食べていきたいと思います!

食欲と言えば最近ハマっている台湾料理屋さんがあります♪
掛尾の茶藝亭というところです!
お客様に勧められて行ったのですが、坦々麺がうまいっicon:203
とくに胡麻坦々麺おすすめであります!
ほかにサイドメニューもうまうまでしたicon:209
画像載せようと思ったのですが、なんかくろぐろしくなったんでやめました。
気になる方、是非行ってみてください♪
気さくでおもしろいスタッフさんが出迎えてくださいますよicon:246

From Ayaka Komori|コメント(0)
さつえい
2012.08.14

先日、ホームページの撮影のメイクを担当させていただきました!
モデルは私の地元のお友達、「黒部の長澤まさみ」こと美紀ちゃんです。
見てください、この満面の笑み…
カワウィーねっ!icon:145icon:145
FxCam_1344686230731.jpg

ヘアを担当したのはこれまたカワウィー小夏さんです。
テキパキと美紀のヘアが出来上がってきています♪
FxCam_1344686762214.jpg


日焼けしているという事で最初のタイトルは「秋のサーファー」だったんですが、
徐々に可愛くなるにつれて「秋のボーイスカウト」に変わっていきました。笑
最終的には「実は黒が似合う女の子」的な…?違うかicon:209


そして撮影をしてくださったカメラマンの竹島さん。
顔隠しちゃってます。なんてお茶目icon:136
片耳のピアスがこれまたカワウィーね!
FxCam_1344686122395.jpg


そんなこんなで撮影が始まり、ノリノリのまま終わりました♪
ノリノリだったのでかるく4人でガールズトークなんかもしちゃいましたicon:246
あー、楽しかった!
いい経験もさせていただいていい1日でした。

From Ayaka Komori|コメント(2)
もうすぐで
2012.08.09

Blue eyes junky(スペルあってますか?)環水公園店がオープンします!
昔よく遊びに行っていたお洒落なお店です♪
スタッフさんもかっこよくて、可愛くて、お洒落で、面白くて優しい!
オープンが14日らしいので、予定が入っている方もいない方も
見に行かれてはどうでしょうかicon:80

雰囲気は少し大人っぽいとのことです。
カジュアルな商品は魚津店にあるそうなので
その日の気分で遊びに行くと楽しそうですねicon:209

Blue eyes junky 環水公園店に行かれた際は是非Shipsにもご来店ください♪

From Ayaka Komori|コメント(0)
憧れの人・・・
2012.08.08

先週?先々週?くらいに同期のチャン(EEL店のかわいさん)と映画を見に行ってきました。
そう、今話題のヘルタースケルターです!
FxCam_1343284189283.jpg


私の目的は大好きな水原希子さんなんですけどねicon:203
なので内容はあんまり覚えてません笑
ただやっぱり彼女は可愛かった。凛とした姿に惚れ惚れしますicon:209
女性にかっこいいと思われる女性になりたいものですicon:6

ついでにこれは私が持っている水原希子集
FxCam_1342628179943.jpg


気になる方は是非小森まで!


...やっと画像アップできるようになりました。

From Ayaka Komori|コメント(0)
どうも、小森です。
2012.08.07

ブログ始まりました。
つらつらと日常体験していることを書いていきたいと思います。
よろしくお願いしますicon:209

ただ機械が苦手なので、まだ画像をアップする技術を習得していません、、、
早くアップできるようにして、面白くて楽しいブログにしていきたいです。

From Ayaka Komori|コメント(0)