富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小野友子
Tomoko Ono
birthday 1981.09.23
趣味:読書

地元は新潟ですが、富山も大好きです!ぼちぼち読書もしたりします。お菓子をよく食べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

ふわふわ
2012.02.02

ずっとロングにしてパーマをかけたいと言っていた、ちえみちゃんが

 「もう我慢できんかった~」 と、

パーマをかけにきてくれました

kidasann2.JPG

ふわふわパーマ
すごく似合っていてかわいいです♪


ちえみちゃんありがとね~

From Tomoko Ono|コメント(0)
お気に入り
2012.02.02

私のお気に入りの写真です


sugisaki.jpg


これを見ると元気がでます

From Tomoko Ono|コメント(0)
神さん
2012.02.01

今日は同い年の神さんと、

自分たちのこれからの人生ついてを話していました(笑)

jin.JPG

人間の脳について、とてもいい話をしてもらいました


30才はまだまだです・・・

From Tomoko Ono|コメント(0)
焼き鳥
2012.01.31

そういえば・・・

ちょっと前に、沼田さんとご飯に行ってきました


numa.JPG


久しぶりだったので、色んな話をしてきました♪


From Tomoko Ono|コメント(0)
鉢カバー到着
2012.01.29

私はラグーンの植物係です


植物の鉢がだいぶ古くなっていたので、

栗林店長と相談の結果鉢カバーを買うことになり

昨日届いたので、さっそく入れてみました

shyokubutu2.JPG


shyokubutu.JPG


なかなかお店の雰囲気にもぴったりで、かわいいです

From Tomoko Ono|コメント(0)
いいさん
2012.01.28

今日も雪の降る中、たくさんのお客様にご来店いただきました

ありがとうございました


お店も少し忙しくなり、イールから助っ人が・・

i.JPG

伊井さんがお手伝いにきてくれました


伊井さんのほんわかトークのおかげで、

穏やかに一日が終了しました


伊井さんありがとね~

From Tomoko Ono|コメント(0)
KING!!
2012.01.26

中村さんが噂のKINGにチャレンジ!!

2k.JPG

食べきった感想は

 「あきるね~・・・。」


k.JPG

やっぱり大きいですね・・・

From Tomoko Ono|コメント(0)
雪かき
2012.01.25

今日は一日中雪が、降ったりやんだり・・・。


お店の前にも積ってきて

%E9%9B%AA.JPG

二人ががんばってくれました

「長靴男子」らしいです


明日もお願いします(笑)

From Tomoko Ono|コメント(0)
ヘッドスパ
2012.01.24

最近、頭皮の不調をうったえていた佐藤さんが

多賀さんにヘッドスパをしてもらっていました

%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%91.JPG


今回はイーラルという商品のヘッドスパをしていました


e.JPG


イーラルはつぼ押しがメインのヘッドスパで、リンパの流れを良くし、リフトアップにも効果的です

また、アロマの香りでリラクゼーション効果もあります

スッキリしたい方はぜひ!!


e2.JPG

最後は大満足な佐藤さんでした


From Tomoko Ono|コメント(0)
スタイルチェンジ
2012.01.21

最近ずっとクルクルにパーマをかけていたげんきくんが、

パーマをおとしてスタイルチェンジをしていました

j.JPG

ジョンがチョキチョキと・・・


仕上がりはかなりさわやかな感じに
gn.JPG

g.JPG

新たなスタートです

From Tomoko Ono|コメント(0)