富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小野友子
Tomoko Ono
birthday 1981.09.23
趣味:読書

地元は新潟ですが、富山も大好きです!ぼちぼち読書もしたりします。お菓子をよく食べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

差し入れ
2013.03.27

 

%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%80%80.JPG
 

 

朝ごはんにいただきました

 

Tさんありがとうございました♪

From Tomoko Ono|コメント(0)
似顔絵
2013.03.06

 

この前パーマをかけにきてくれた女の子に

書いてもらいました♪
 
 


 %E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5.JPG


 

しかもリボンつき!!


ありがとう、大事にします。

From Tomoko Ono|コメント(0)
営業終了後は・・・
2013.02.27

 
 
みんな練習してるんです

 
%E5%BE%8C%E5%96%B6%E6%A5%AD.JPG
 

こうやって、各自レベルアップ・・・ 
   


がんばります。
 


From Tomoko Ono|コメント(0)
バレンタイン
2013.02.16

私もチョコもらっちゃいました~
 


%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3.JPG

 
 

いつもお店に来てくれてみんなと仲良しな、まみちゃんから♪

 

しかも手紙つき!!

m1.JPG


チョコも、もちろんうれしかったけど
 

なによりこの手紙がうれしかったんです♪

 
 


 


まみちゃん、本当にありがとう。


From Tomoko Ono|コメント(2)
ごちそうさまでした
2013.02.03


最近いただきものが多いです
 
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3.JPG

 


焼きたてクロワッサンおいしかったです♪
 

 


スタッフみんなでいただきました

 


Tさん、ありがとうございました。

 

From Tomoko Ono|コメント(0)
夜な夜な・・・
2013.02.01

ヘッドスパ新メニューの研究中です 
 

 


%E3%82%B9%E3%83%91.JPG

 

 

LAGOONスパチームのみなさん、
 

よろしくお願いします。

From Tomoko Ono|コメント(0)
特濃!!
2013.01.30

%E7%89%B9%E6%BF%83.JPG



前回のご来店の時に、
 


「毎日豆乳飲んでますよ~」という話をしていたら、

 

おすすめの豆乳をいただきました。

 


しかも特濃!!しかも1リットル!!


Kさんありがとうございます♪

 


 

特濃・・・
 

飲むのが楽しみです。

From Tomoko Ono|コメント(0)
元気の実
2013.01.25

かわいいお菓子いただいちゃいました
 


こんなにかわいいベビーカステラ♪
 


moto.jpeg
 


 


元気の実と、げんきくん
 

 
moto1.JPG


 

 

スタッフみんなでいただきました
 


Mさんありがとうございました。

From Tomoko Ono|コメント(0)
3年
2013.01.23

 
だんな様の転勤で、
 


今週末には富山を離れてしまうお客さまが
 


最後にカットに来てくださいました。

 

おみやげまでいただいて・・・
 

kuji.JPG


 
初めて来ていただいた時から3年も経ってました

 

3年間ありがとうございました


 

やっぱりお別れはさみしいですね~

 

 


Kさん、本当にありがとうございました
 

お会いできてよかったです

From Tomoko Ono|コメント(0)
ありがとうございます!!
2013.01.13


去年の春に地元愛媛に帰られていたOさん

 

久しぶりに富山に遊びに来られていたそうで、 

 
 

時間がない中、わざわざお店に寄ってくださいました♪

 


o.JPG
 

しかも、おみやげまでいただいて・・・ 

思い出してくれて、わざわざ顔を見せに来てもらえた事がうれしかったです。


 
Oさんありがとうございます。 

 
また遊びに来てください♪

From Tomoko Ono|コメント(2)