富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小野友子
Tomoko Ono
birthday 1981.09.23
趣味:読書

地元は新潟ですが、富山も大好きです!ぼちぼち読書もしたりします。お菓子をよく食べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

焼きドーナツ
2012.07.12

Sさんに前回教えていただいた焼きドーナツを

今日いただいてしまいました♪


Sさんありがとうございます。

%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%A41.JPG
 


しかもたくさん!!


2%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84.JPG

 


おかげで、けんかせずにすみました(笑)

 


%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84.JPG
 


焼きドーナツとってもおいしかったです♪ 
 


ごちそうさまでした。

From Tomoko Ono|コメント(0)
カット、カット
2012.07.10

 
今回の栗林店長のスタイルは

EEL店の石倉さんがカットしてました♪


 ishi.JPG
 

石倉さん気合はいってますね(笑)


仕上がりはかなり爽やかでした~♪


 


From Tomoko Ono|コメント(1)
晴れ
2012.06.28

 %E7%A9%BA.JPG
 

晴れの日は空がきれいです。

From Tomoko Ono|コメント(0)
ワイルドストロベリー
2012.06.26

プランターに植えた花は、


おかげさまでこんなに元気です


%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.JPG

 
じつは花のとなりには、ワイルドストロベリーも植えてました。


 

それがいつの間にか

ちゃんと育ってイチゴになってました~


%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94.JPG


ちょっと感動しました♪


From Tomoko Ono|コメント(0)
アイス!!
2012.06.22

佐藤さんにスイカバーもらっちゃいました

%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AB.JPG

 

佐藤さんごちそうさまでした♪

From Tomoko Ono|コメント(0)
ありがとうございます。
2012.06.12

以前にもUSJのクッキーをいただいたKさん。

USJにはまったらしく、またクッキーいただきました。

Kさんありがとうございます。

USJ.JPG

 

同じ日に、
「京都に行ってきたんで、おみやげです。」 と、

お茶の風味たっぷりなラングドシャをいただきました。

Nさんありがとうございます。

%E3%81%8A%E8%8C%B6.JPG

 


おいしかったです、ごちそうさまでした♪

From Tomoko Ono|コメント(0)
プランター
2012.06.06

お店の前にプランターをおくことになり、

花の苗と土とプランターを購入して・・・


hana.JPG


見よう見まねで植えてみました~

hana2.JPG


なかなかかわいいです♪

少しでしたけど、土いじりも楽しいもんですね~(笑)

 


これから枯らさないように、ちゃんと面倒みます。

From Tomoko Ono|コメント(0)
ランチ
2012.05.31

ひとしとランチに行ってきました

大沢野にある 「il gotti(イルゴッチ)」


%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.JPG

パスタランチは前菜、デザート、ドリンクがついて大満足でした~

どれも全部おいしかったです♪

 


お店の雰囲気もすてきで、お店の方の笑顔もすてきでした。

 


ごとうさん、ほりたさん、ごちそうさまでした。

From Tomoko Ono|コメント(0)
親睦会
2012.05.29

日曜日の営業終了後に、

LAGOONの親睦会がありました。

 


一日中ぼうしをかぶっていていたげんきくんが、

ぼうしをとると・・・   

「なんか、カブトムシみたい・・・。」


IMG_3848.png
 


この後カブトムシヘアーの撮影会になってました(笑)

From Tomoko Ono|コメント(0)
ミーティング??
2012.05.19

%E5%B0%8F%E6%A3%AE%E3%81%95%E3%82%93.JPG

 

明るくていつも元気な小森さんにパワーもらいました♪

From Tomoko Ono|コメント(0)