富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ありがとうございました!
2011.07.16

今日もおかげさまで忙しい1日でした!!

ありがとうございました!!

いつも、営業が終わった後、今日1日

ちゃんとできてたかな~なんて考えるんですが

明日はもっとできるんじゃないかとも

思っています(笑)

2011-0703-001610197.JPG

また明日もよろしくお願いしますicon:145

From Akinori Shinohara|コメント(0)
フンデルトヴァッサー
2011.07.15

暑いですね~、夏本番icon:1

皆さん体調管理に気をつけてくださいね(笑)

さてさて、今回は僕の好きな本の紹介です。

「フンデルトヴァッサー 5枚の皮膚を持った画家王」

DSC_1892.JPG

この本に載っている絵や建築写真も好きなんですが、考え方もいろいろ

あるんだな~と。

これもなにかヘアスタイルのヒントに

なればいいな~なんて思ってますicon:145

これからも素敵なもの探していきたいと思ってます!

皆さんなにかおススメあれば、教えてくださ~い!!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
再出発!!のごあいさつ。
2011.07.12

こんにちわ、シノハラですicon:183

ホームページリニューアルということで

ブログもスタッフ個人が発信していくということに

なりました!

ということで、まずはご挨拶(笑)

僕のブログはタイトルの通りで、美容を続けていく中で

いろんなことがあると思います。

そんな七転び八起きな美容日記(注:たまに脱線します)を

リアルに書いていきたいと思っています。

よろしくお願いしまーす!

DSC_0427.JPG

From Akinori Shinohara|コメント(0)
1 2