富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

報告★
2012.03.21

タイミングをはかっていたらだいぶん遅くなりましたが、この場を借りてお知らせします

ついに私も人の親になります
現在妊娠六ヶ月に入りました
体調も安定して、少しずつお腹に何かが潜んでいるのを実感している毎日です

それで本題にはいるんですが、
6月11日より産前休暇に入らせていただくことになりました

元気なベイビーを産んで元気に復帰したいと思っていますので、ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします♡

もう少し時間があるので、なるべくたくさんのお客様と接することができたらイイな~☆☆☆