富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

お庭
2014.06.24

新居ができてはや半年

ようやくお庭作りはじめました

まずは玄関横にシンボルツリーを




モッコクという木だそうです
丸い形がお気に入りです

それからお花や野菜も植えてみました




とったどーーー!!!

と言わんばかりのポーズですがなーんも実ってましぇん笑

とりあえず王道のトマト、きゅうり、なすを植えてみました

ちゃんと収穫できたらまたご報告します♡

それから紫陽花やジャスミン、ラベンダーなんかも一緒に植えましたよ♪

なかなか楽しいもんですね!