富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

zip!
2014.07.22

朝の情報番組、みなさんは何chですか⁉

最近はTV見ませんといった声もよく聞きますが、内田はここ最近はZIP!を見てます

その中でやっている人気コーナーのわくわくワールドキャラバンに登場するヒロアキとププが富山にやってきました!

最終日に生放送で実家近くに来るというのをその日の朝に聞いてムスコの大好きそうなププに会いにいってきました♪





まさか実物に会っているとは思いもしないムスコは不機嫌そう笑

その横ではじけんばかりの笑顔が眩しいヒロアキさんと着ぐるみのようなププ

いい思い出できました୧⍢⃝୨笑