富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

新メニュー
2012.04.30

最近あったかい日が続きますね~
しあわせシアワセ♡♡♡
それはいいとして、紫外線が強くなってきたのも事実…
そんな時はこのトリートメント!




どうですか⁈このツヤ髪☆★☆
ツヤよし!手触りよし!色持ちよし!さらには紫外線の吸収も防いでくれるんです
この日来店したちえちゃんもますます可愛くなって困っちゃいます♪( ´▽`)
気になった方はぜひスタッフにおたずねくださいませ~

こんばんは。


ちょいと書き込んでみました。

スカルプと同じブランドのトリートメントかしら?


ゲジ×2

From そうた | 2012.05.01 23 : 04