富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

いまさら
2012.06.04

先月末にみんなで秋吉西町店に行きました☆




産休前の最後のイベントかな~と思うとどうしても参加せずにはいられなかったのです!!!
三階まで上がるのは最近ちとキツイですね…
で、何の集いだったかというと~




主役は小森んです☆☆☆
彼女の歓迎会だったのです
入社してけっこうたつし、東京で働いてたから新人独特のどぎまぎもないし、ただの飲み会って感じだったけど久しぶりにみんなとワイワイできて内田的にはとても楽しかったです♪( ´▽`)
なんだかんだ秋吉みんな好きだよね♡