富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

たまにはね
2012.06.16

普通に登場‼
内田です☆産休ライフ満喫中です♪( ´▽`)
先日、マイマザーの誕生日だったので氷見の民宿こーざぶろうでゆっくり過ごしてきました
プチ旅行気分で出発したのに近すぎてあっという間に到着~




民宿なのにオシャレな盛り付け




特別にたのんでおいた氷見牛のステーキ♪溶けました




ご主人お手製のワカメうどん
うどんはお蕎麦よりも手作りは難しいと聞きました
でもとても美味しくいただきました♡

食後にコーヒーと抹茶のケーキも食べて、天然温泉のお風呂にもつかってゆっくり半日すごしてきました
ちょっとは親孝行になったかな…

元気な赤ちゃん産んで下さい。

内田さんファイ


まったね〜

From そうた | 2012.06.17 00 : 22