富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

優雅にランチ
2012.07.01

こにゃにゃちはー‼
臨月の内田です☆
こないだマネージャーからお誘いいただいて、ランチにいってきましたよ~♫

場所は「ラ クッチーナ」
ナビ設定して行ったのに違う所に誘導され、大先輩をお待たせするという大失態‼‼ほんとすいま千円でした…

でも予約しといてよかった~
満席で予約してないお客さんは入れなかったみたいでした




前菜盛り合わせ
すごい盛り合わさってます☆




新湊産白エビのペペロンチーノ
う~ん美味い~♪♪




メインのお肉
じゅうすぃ~♪( ´▽`)




最後のデザート
ちゃんと配分考えられててスッキリしました★☆★

久しぶりにゆっくりしたゴハン食べてシアワセいっぱいでした♥♥♥
いつもガッツいて早食いになっちゃうので…笑

マネージャーとってもご馳走様でした