習い事

 

お久しぶりです。

九州が梅雨入りしたとニュースでやっていましたね!

あまりお天気がすぐれませんが、北陸は梅雨入りしたんでしょうか??

 

最近、お休みの日を利用して

習い事を始めました!

 

じゃーん!!

 

そうです!着付け教室です!

日本の文化に触れるってとっても楽しいです(´∀`)

 

シップスでは、着物のお着付けも受けたまっております*

これから、お祭りや花火大会などなど、

楽しいイベントが盛りだくさんの季節がやってきますね!

 

浴衣のお着付けもやらせていただいておりますので、

みなさん、浴衣で出かけましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です